Posted on

ちょびリッチは今使っているポイントサイトで一番長く使っています。もう6年ぐらい。
なので1~3カ月に1回は換金しています。
ちょびリッチのポイントは2pt=1円で、現金で銀行口座に振り込む場合1000pt(500円)から換金申請ができます。
他のポイントサイトは10pt=1円とかが多いから、ちょっと稼げる気分になっています。
ちょびリッチでは主にガチャと、タイピングと、ネットショッピングで稼いでいます。

ガチャはスマホ専用コンテンツで、ハズレが多いですが当たれば10ptや30ptとか当たります。また毎月1~5日はハズレなしです。
タイピング、つまり文字入力作業は、時間があればやはり数十ptは稼げます。お仕事で貯めるのはタイピングのほかに記事作成などもあり、がっつり稼ぐのにおすすめです。
ネットショッピングは私は楽天の商品が検索できるので楽天市場を使っていますが、Yahoo!ショッピングは高還元ショップが多いようです。また毎月5のつく日(5日、15日、25日)は「ちょびリッチの日」で対象ショップのポイントが通常の2倍になります(ただし、ちょびリッチの日のポイント2倍はYahoo!ショッピング高還元ショップは対象外となるそうです)。

私は使ったことがないのですが、ここを通してクレジットカードを作ったり、銀行口座を作ったりするとすぐに10000pt越えの案件もあるようなので要チェックですよ。

登録はこちらから↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ