Posted on

げん玉はただいま換金申請中です。初回の換金は4営業日後なので待ちくたびれています。2回目からはそんなにかからないみたいなのですが。

しかしこのげん玉、なかなか調子よく稼げますがよく見ると色々ややこしいサイトです。

げん玉のサイトではサービスや買い物、アンケートなどで貯めたポイントはptなのですが、現金に交換しようと「交換」をクリックするとリアルワールド(げん玉の運営会社)の画面が出てそこではR(リアル)と表示されます。これがまずややこしくて。まあ1pt=1Rなので気にしなくてもいいのでしょうが。

RealPayの場合は3,000リアルから交換でき、3,000リアルは300円相当です。

まあ交換のことよりまずポイントを貯めることから書くべきでした。ハイ。

ポイントの森というページが、クリックしてポイントが得られるページです。少なくとも5ptは得られます。また朝と夕とで若干変わりますので、朝と夕合わせて1日最低10ptはもらえます。これに広告のクリックポイントを加えると1日最高40ptもらえるそうです。

あと広告利用で貯めるのも、買い物はもちろんのこと、クレジットカード発行などは10000pt以上の高額のがありますし、無料会員登録という案件もそこそこあるのがいいですね。

それからタイピングもあります。ただし入力のみなので仕事がない時も結構あります。

無料でも買い物でも、なかなかガッツリ稼げますね。是非登録してみてください。

登録はこちらから↓ (今なら 友達が会員登録後、14日以内にげん玉経由で5件以上の有効ptを貯めたら、友達に1,000ptプレゼント!無料で貯められるサービスでもOK というキャンペーンをやっています)